よしおのみず絵

透明水彩で秋田の風景などを描いてます。

世の中には変えられない流れがあって・・

世の中には変えられない流れがあって
それは受け入れるしかない あるがままに
んで 自分たちは宇宙から来て
自分たちの体を作っているのは
あの星くずと一緒らしい
夜空のあの無数の星と自分は同じなんだ・・
そんな事を思うと とても不思議に思える
間違いなく自分たちは宇宙のひとつなんだなと
んで もしかして宇宙の意思 法則みたいのがあって
それが人の運命だったり無常という流れだったりかもしれない
人との出会いも 宇宙の法則で
縁があればずっと切れなく繋がってるだろうし
また出会えるかもしれない
と、言うことを
秋の星空を観て思い感じた次第です
今回の絵は 
最近描いた絵で最も好きな
「空の合間から差し込む光に輝く海」の絵の再投稿です

f:id:yoshio4403:20190913134159j:plain