よしおのみず絵

透明水彩で秋田の風景などを描いてます。

この次も行うんだったら銀座「ギャラリー松林」で・・

この度 初めての東京での開催でしたが
東京に住まわれている方の多くが
特に冬の絵に関心が高く
また水面に映っている風景
その中でも残雪の鳥海山の絵を喜んで頂きました。
他にも 光と影を捉えた絵や海の絵なんかも好評で
そして何人かの方には「日本画の様ですね!」と 
何れ 絵に目の肥えている皆様から
率直に大切な感想を頂き
これからも自分の感じた思いを大切に
描いて行こうと強く思ったところです。
次回いつ開催できるかは未定ですが
この次も行うんだったら銀座「ギャラリー松林」で
と思っています。
と、言うことで、今回は特に好評を得た絵です。

f:id:yoshio4403:20191020072230j:plain

f:id:yoshio4403:20191020072245j:plain

f:id:yoshio4403:20191020072256j:plain

f:id:yoshio4403:20191020072307j:plain

f:id:yoshio4403:20191020072318j:plain