よしおのみず絵

透明水彩で秋田の風景などを描いてます。

とにかく免疫力を高めて感染しない様にしなければ・・

芸能人第二話は加藤登紀子さんで、この時も大盛り上がり
んで なんとマネージャーに「うちに来ない⁈」
まぁ!冗談と思って意に介さなかったんですが、翌年の秋田公演で
加藤登紀子さんが自分と一緒に飲みたいと
でも、就職試験も近いし呑気な事はしてられないと・・
あの時マネージャーの誘いで、もし芸能界に入ってたら???
それにしても新型コロナの終息は!
とにかく免疫力を高めて感染しない様にしなければ
と、いう事で今朝の絵は
柔らかな春の陽が眩しい残雪の風景です。

f:id:yoshio4403:20200311082138j:plain